「桑名武先生叙勲受章および喜寿祝賀会」

桑名武先生が瑞宝中綬章(平成24年4月29日発令)を受章されました。
また、10月17日をもって満80歳を迎えられました。

先生の叙勲受章ならびに喜寿の祝賀会を下記のとおり開催し、無事終了することができました。
参加下さいました皆様をはじめ、桑名研の卒業生の皆様に感謝いたします。

粉川研ホームページへ戻る。


「桑名武先生叙勲受章および喜寿祝賀会」

日時:平成24年10月27日(土)15時 - 17時
場所:日本工業倶楽部会館(東京都千代田区丸の内1-4-6)


集合写真 (高解像度(9.1MB)はこちら 



先生が受けられた叙勲と勲章をお持ちいただきました。

   


祝賀会に先立ち、泉英子さんによる花束贈呈と集合写真撮影がありました。



会の進行は、喜寿祝賀会に引き続き、桑名研1.5回生(?)の内藤氏にお願いしました。


森英介代議士のご挨拶に引き続き、桑名先生よりご挨拶をいただきました。

   


記念品目録の贈呈(佐藤より)に引き続き、佐藤嘉洋先生の乾杯のご挨拶

   


乾杯を待つ皆様

   
 


その後の歓談中の一コマ

   


粉川先生、本田さん、佐藤のご挨拶に引き続き、小林研卒業生の皆様から順に一人一言の近況を報告いただきました(全員分の写真は割愛させていただきました。申し訳ありません)。

   


最後に粉川先生による締めのご挨拶がありました。




小林研、桑名研門下生の皆さん35名が集い盛大な会となりました。
皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

また、当日不参加ながら、記念品贈呈へご賛同いただいた門下生の皆さんが多数おられました。
重ねて御礼申し上げます。


桑名先生はまだまだお元気です。
次回、次々回と続けていけたら・・・と思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。