会員情報データベースについて

●2024年版名簿発行について

会員の皆様にはご存知のとおり、金窓会では3年に一度名簿の発行を行っております。2024年は名簿発行年であり会報と共に、2024年4月に皆様にお届けする予定です。現在金窓会のデータベースでは、会員情報の個人情報保護法を鑑み、名簿への掲載項目・会員への情報開示について選択できるシステムとなっております。会員の皆様には、お手数をかけすることとなりますが、事情ご理解の上ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 また、名簿形式を、2024年版より「CD版」を廃止してPDF版としてダウンロード*してご活用頂けるようシステムを一新致します。2024年版名簿は「印刷版+オンライン(PDF)」、「オンライン(PDF)版」の2つからお選び頂けるようになりますので、ご希望の形式をお選び下さい。なお、御連絡のない場合は、「オンライン(PDF)版」をお届け致します。
注*)ダウンロードは名簿代金をお支払い頂いた場合のみ可能です。

●会員データベースリニューアルについて

 
令和4年6月30日に金窓会会員データベースのリニューアルを行いました。
 
仕様はこれまでと殆ど変わりませんが、表示形式をカスタマイズしました。
また、会員データベースへのログインID(会員番号)、PWをお忘れの場合は、ログイン頁の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、金窓会DBにご登録のメールアドレスを入力して下さい。
 新しいパスワードを作成できるパスワード再発行リンクをメールでお送りします。
注)該当のメールアドレスを金窓会DBにご登録でない場合は、パスワード再発行リンクをお送りすることが出来ません。
お手数ですが、「金窓会事務局」までご連絡下さい。
 

 

 

金窓会会員情報データベース

[別のサイトに移動します]